スポンサーサイト


【7つの贈り物】 と ∪o・ェ・o∪ポーチ

3/7(土)



ご近所ママ友と、ウィル スミスの【7つの贈り物】を
観て来ました
ポイント6つで、1回無料で観られるのでね(^_-)-☆

1006614_01.jpg

あらすじ
(ネットで紹介されている内容です。知りたくない方は、下の小文字を飛ばして下さい。)

過去のある事件により、心に傷を抱えて生きる男、ベン・トーマス(ウィル・スミス)。
彼は、ある計画をもって7人の見知らぬ他人を探し出し、自らの正体を明かさずに、
彼らの人生を大きく変えていく…。
彼の計画のためには、その7人でなければならない特別な理由があったのだ。
トーマスの計画とは!? そして、その先にある彼の究極の目的とはいったい何なのか――?




観甲斐のある作品でしたよ~~


時間的には、映画の前にランチに行きました。

SBSH0215.jpg

オムライス屋さん、初めてのお店でしたが、美味しかったです


クラフト展にも行く予定で行ってみると、どう見てもやってる気配がない・・・
来月の会場と間違えた・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
それに気づいたのは、帰宅してからでした┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ


気を取り直して、ブラブラとウインドショッピング

SBSH0218.jpg

これからの季節にいいかなぁ~と購入
背が160センチなんですが、これ以上高くなりたくないので、
ペッチャンコの靴が多いです(^_^;)






3/8(日)



夕飯に、実家の母達と食事に出掛けました

SBSH0216.jpg

無農薬野菜等のバイキング料理
今回、チョイスは妹ですが・・・本当にバイキング好きだよね(^_^;)

美味しかったですぅ





SBSH0217.jpg

イベント用に・・・やっと1つポーチを久し振りに作りました
なかなか腰が上がらない私・・・
頑張ります





イベントに参加します

ワンコマーケット

お近くの方は、遊びに来て下さいねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

本当、バイキング好きだねぇ~
でも、たくさん種類あるからそれぞれの好き嫌いに合うけん楽よねv-341

しかし勝手なイメージでshinoっち小さいっち思ってたけん160cmには驚いたv-356

くん。ちゃん

こんにちはv-278

本当だよね・・・(^m^ )クスッ
昨日は、母も居たから(スポンサー)
年齢の幅もあってかも・・・v-410

私・・・160センチで、3Lサイズ・・・
どんだけデブかわかるでしょうv-404

kitty

映画いいですね、昔は友達とよく観たんだけど、今はさっぱりです。
ランチに夕飯どれも美味しそうです。
オムライス食べたいよぉ~
ワンちゃんのポーチ可愛い^^
イベントに向けて頑張ってください。

靴かわいいですね~
ちびなのに私高い靴ダメなんです。
こういうの大好きです♪

バイキングいろいろあるんですね~
田舎だと数えるほどしかないし

イベント頑張ってくださいね~

早速「7つの贈り物」観て来たんだぁ~☆
良かった?
あたしは映画はなかなか観に行けましぇん・・・

可愛い靴だねん♪
shinoさんの洋服からして好みって感じ。
気に入ったのが見つかって良かったね♪(*^-^*)
オムライスもバイキングも美味しそ~♪

ポーチ可愛い~♪
すぐ売れちゃうこと間違いなしっ!!

あ~!
やっぱり可愛らしいですね~!!
shinoさんのポーチ♪

美味しそうなものがたくさん出てきますね~♪
お腹空いていましたーーー☆

こんにちは(o^∇^o)
shinoさんポーチは、大変だけど、絶対売らないと!!
人気商品なんだから。
やっぱりカワユイ・・・

う~ん、いつも美味しそう。
実は、我が家、あの大きなふる~いデジカメを
緊急引退させ、「きみまろズーム」買っちゃった。
これからは、美味しいランチも手軽に写真が撮れちゃうのよ!!
shinoさんと一緒よ。

kittyさん

こんにちはv-278

映画は、子供ちゃんが大きくならないと
なかなか、自分の観たいのは難しいよね・・・
私も、子供が小さい時は、東映マンガ祭りばっかり
でしたよ(^_^;)

このワンコポーチ・・・久し振りに作りましたv-411
イベント・・・間に合いそうもないわぁ(^_^;)

ゆめママさん

こんにちはv-278

ぺっちゃんこの靴は、楽ですよねv-411
まだおろしてませんv-398

イベント・・・どうにも腰が上がらなくて、
間に合うのかなぁと不安になってます(;一_一)

メルママさん

こんにちはv-278

私の服のイメージってこんな感じですか?v-411
仕事には、私服で行くんですけど、黒が多いです。
本当は、ナチュラル系の格好好きなんですけどねv-410

映画・・・メルくるちゃんの面倒、ちゃんと
見られてますよね~~v-410
自分だけ楽しむのは悪い感じしますね(^_^;)

kakuさん

こんにちはv-278

うふふ・・・久し振りの登場ですよねv-410
気に入って下さる方が居るといいのだけど・・・v-398

美味しいものばっかり食べ過ぎですね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

v-286ポーチ・・・頑張って作らないとね・・・
どうにも、大量生産が出来なくて・・・(^_^;)

きみまろズームは、私のより今の手の方が
薄いんだよね~~v-410
いつも、主人の言う事聞いて、家族使える色にしても、
結局私しか使わないから、もっと可愛い色に
したら良かったと後悔してます((+_+))
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

