スポンサーサイト


岩盤浴 & 編み物教室

3/14(土)




こんなハガキが届いていました・・・

SBSH0229.jpg

昔、1度行っただけのお店ですが、アンケートを書いていたそうで・・・
リニューアルオープンのご招待です


以前、一緒に行ったご近所仲良し4人組にも、全員ハガキが届いたので、
行って来ました



まずは、ランチ・・・

SBSH0231.jpg

少しでもヘルシーに・・・と、サラダをチョイスしたものの・・・
やっぱり甘い物食べちゃいます


岩盤浴に、ゲルマニウム温浴・・・私達だけの予約で貸し切り
お喋りしながら、リラックスタイムでした








3/15(日)



今度、イベントの会場になる、ワンコアロマのお店【プチグレイン】さん
この日、マイミクのりんみるさんが先生の、ワンコ編み物教室がありました


棒針の編み物は、独身~新婚の頃まで、セーターやら色々編んでましたが、
もう何十年も編み物はやってないので、お友達のメロディーちゃんママの
マイミクのどんぐりさんと、参加してみました

SBSH0232.jpg

初めて会ったばかりの方ですが、共通のワンコ話しや、ハンドメイドの話しで
盛り上がり、10:00~12:00は、あっという間に終わってしまいました

私が持っていたバッグを見た参加者の方から、チワワちゃん用のキャリーバッグを
兼ねた、お散歩バッグをご注文頂きました

今度の教室は、4/12(日)です 次回は完成させたいなぁ~~
また完成したら、アップしますね(^_-)-☆



お腹も空いたけど、私はモカを、どんぐりさんはメロディーちゃんと一緒。
磐田市には、ドッグカフェはありません(;一_一)
せめてテラス席だけでも、ワンコOKのお店があればいいのに・・・
それもありません┐( ̄ヘ ̄;)┌


仕方が無いので、浜松市まで行き、いつもの【HAMA&WAN】さんへ・・・


SBSH0236.jpg

右上は、モカ用の大好物 【スイートポテト】

SBSH0235.jpg

凄い勢いで、がっついてます・・・ブレブレ(^_^;)



色々お喋りしてたら・・・

SBSH0237.jpg

メロちゃん、いい具合に顔出してます(^m^ )クスッ


外をお散歩して・・・ここでお別れ~~~~




この日は、息子 14歳の誕生日

プレゼントは、携帯電話(^_^;)

SBSH0228.jpg

SBSH0238.jpg

夕飯の外食に、各自好きなショートケーキ等・・・
あっさりなお祝いでした




そう言えば・・・ハンドメイド・・・

SBSH0239.jpg

ポーチ2つ目・・・やる気あるのか・・・

まだ、途中の物もあります・・・ラストスパートだぁ~~~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テーブルにちょこっと手をかけているのはモカちゃんだよね。
ママを見つめていますよv-286

モカちゃんの食べっぷりはお見事!!
やっぱり好きな物は食いつきがいいよね。

もうすぐ22日だね。
頑張れv-91

報告楽しみにしているねv-392

岩盤浴&ゲルマの無料ご招待嬉しいですね~
甘いものは別腹ですもんね!

私もハンドメイドでモカ用Tシャツ(サッカーのサポーター用)を作ろうと思ってるんだけど、生地探しでストップ中・・・

息子クン、お誕生日おめでとうございまーす♪

岩盤浴にゲルマ温浴、体に良さそ~♪
あたしは未だに未経験・・・
無料とはラッキーだったね!!(v^ー°)

ワンコ用の編み物教室なんて素敵~♪
あたしも編み物は随分やってましぇん・・・
作品できたらぜひ見せてねぇ~☆

息子さん、お誕生日おめでと~~♪ヽ(*^∇^*)ノ

おめでとう!

こんにちは(o^∇^o)
岩盤浴か・・・気持ちよさそう!
私も、未経験ゾ~ンだわ。

わんこ編み物教室は、同じお話の出来る方たちが一緒だと楽しいよね!

息子くん、お誕生日おめでとう!
そうか・・・携帯か。
どんどん欲しくなる歳だよね。

みーのママさん

こんにちはv-278

そうそうv-411手を付いて、立ってるのが
モカです(^_^;)
ここに写ってる方が、イベントの出店者でもあったり
しますv-411

michiさん

こんにちはv-278

サッカーのサポーターとかのTシャツいいじゃない
ですかぁ~v-10
ウチは・・・息子のテニスの応援用にユニフォーム
っぽく作ってみようかしら・・・(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちはv-278

無料じゃないと、なかなか料金掛るから出来ない
もんねぇ(^_^;)
帰りに勧誘覚悟してたんだけど、あっさりで拍子ぬけ
しましたよ(*≧m≦*)ププッ

ワンコ服出来たら見てね~~~v-398

etyan

こんにちはv-278

息子、携帯は娘が東京から戻って来たから、連絡用の
が1つ余ってて、それ使ってたんだけど、今回は機種変
です(^_^;)

岩盤浴・・・なんだかセレブになった気分だよv-398

shinoさんへ

おなかすかせて旦那を待ってるこの時間、
めっちゃきつ~~~~v-393
パソコンごと食べたくなりますね 笑
今まさにモコちゃん状態の気分です
岩盤ゲルマ入浴の前にしっかり摂取して・・(^m^ )クスッ
いい汗かいたようですね
久しぶりの編み物どんなものができるのかな?
楽しみにしてま~す。
そういえば・・・この冬、編み棒さわらなかったな~


こんばんは

編み物教室に行かれてたんですね。みなさんとお話したりして楽しそうです♪
ワンちゃん可愛いなぁ~机の上に顔だしてるのなんて可愛い~~
お子さん誕生日おめでとうございます。
携帯デビューなんですね。どのくらいの歳で持たせたらいいのか考えますよね。
また作品できてますね。ワンちゃんポーチいいねぇ~

今日はあいにくの雨で、お客さんが少なかったけど・・・
いいお買いものができたし、
人がいない分いっぱいお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました~ (^o^)丿
わがままいっぱいのキャリーBag楽しみにしてます (●´艸`)ムフフ

お誕生日おめでとう!

いよいよ!!の学年だね。
誕生日プレゼント、っケータイ?!
大人だなぁ。
うちは、高校生になったら自分で買えば~って言ってるよ(>_<)

また大きくなった息子クンにも会ってみたいよ。
とにかくおめでとう!

桃ママさん

こんにちはv-278

岩盤浴の無料は、本当お得でしたv-410
美味しい物ばっかり食べてますね(^_^;)
それでも運動はしてるので、維持してます(^_^;)

編み物・・・私も十何年ぶりで、完成が楽しみですv-344

kittyさん

こんにちはv-278

手作りが趣味な方達とのお喋りって本当に
楽しくて、あっという間の時間でしたv-410
次回は、完成するといいなぁ~v-411

bibiさん

こんにちはv-278

編み物教室は楽しかったですねv-410
イベントもお喋り出来て、それなりに楽しめ
ましたねv-411

バッグ・・・頑張りますねv-344

ぷうちゃん

こんにちはv-278

携帯は、娘の東京での連絡用が余ってたから、
それを使ってたんだ(^_^;)
だから、機種変したの・・・でも、男の子だから
そんなに使わないよ~v-410

ぷうちゃんち長男くん程、大きくないのだ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

