スポンサーサイト


ワンコマーケット終了\(^o^)/

3/22(日)



先日よりお知らせしていました、イベントに参加して来ました


私も、何とか20日(金・祝)~21日(土)と連休があったので、
多少作品も増えました(^_^;)

出品作品

リネンバッグ・・・2
カフェマット・・・1
ポーチ・・・2
バネポーチ・・・1
携帯ケース・・・1
キーケース・・・1
しじみ巾着M・・・1
立体マスク・・・6

これだけは、頑張りました(^◇^)

立体マスクは、 日々O型生活 の kakuさんが作られていて、
私も作ろうと、無料配信のパターンを用意していたのですが、
使いやすく改良されたそうで、コメントにイベントに作るつもりですと
残したところ、ご親切にオリジナルパターンと作り方&立体マスクを
送って下さったの~~~~~

kakuさんは、本当お優しくって、いつもお世話になりっぱなしです

まだ、頂いた物もありますので・・・紹介は、また次回に

マスク

ピース 着画です・・・モカのお散歩に着けて行きました
乱れ髪で失礼~~~

ありがとうございました 





mama's cafe の etyanからも、オリジナルの【れでぃポーチ】をお預かりしました

etyan作品1

リバティみたいな生地で、大人可愛いサニタリー&ティッシュケースのポーチです

etyan作品2

私が以前、誕生日で頂いた物に中身を入れて、見本として置いておきました。
皆さん、『ほ~~~~なるほど凄く考えられてるね~】と感心してました

etyan、 ありがとうございました 





Rikuと一緒に♪ の nabuさんからは、可愛いリードセット等が届きました

nabuさん作品1

凄い数でしょう


nabuさん作品2

ビーズリード
こちらは、皆さん凄い関心でした~
20キロ~40キロまで耐えられる様に、ワイヤーで作られてます


nabuさん作品4

首輪&リードセット
こちらは、のお洋服を専門で作られてる方が、
何度も何度も『凄いな~~これどうやって作ってあるんだろう・・・』って
言ってました



nabuさん作品3

こちらは、マナーぱっくんポーチ
ちゃんと消臭生地を使われてます
カラビナも、骨の形で凄く可愛いの



nabuさん、 ありがとうございました 




出店者皆さんの作品紹介\(^O^)/

出店の様子



お客様のちゃん

オレオくん

以前、ワンコポーチをオーダーして頂いた、オレオくんとママさんと
娘ちゃん2人で来てくれました




ジーナちゃん

ジーナちゃん
ママさん、4月に大きなイベントに参加されるそうなので、
委託でお願いしようかなと思ってます




ミルクちゃん

会場の【プチグレイン】さんの、みるくちゃん
とってもおりこうさんに、あちこち遊びに歩いてました




当日は、あいにくの
第1回と言う事もあり、余り宣伝が出来ていなかったのと、
わかりにくい会場なのもあったりで、集客はイマイチでした・・・
次回、開催する様であれば、課題にする様です。

主催者様、会場を貸して頂いた【プチグレイン】様、
本当にお世話になりました


14:00に終ってからは、友達と無料券があったので、
ジョリーパスタへ・・・

お茶&ケーキ

集計しながら、お喋りもして・・・ぽけかんが参加出来なかったので、
Yちゃんと二人での参加になったけど、のんびり二人でお喋りも
滅多にない事なので、楽しかった~~~

いつも、冬用のバッグを注文してくれるんだけど、
今回は、夏用のバッグを注文頂きました
頑張ります\(^O^)/

Yちゃん、も出して貰って
ありがとう & おつかれさま 


※nabuさんのお預かりしている、リードセット等、私のカートで販売予定です
また準備が出来ましたら、ブログにてお知らせ致します\(^o^)/



とにかく、終った~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

shinoさんの
体を張った(?)ご紹介、大感謝です!
ありがとうございます♪

頑張られましたね~!!

shinoさんのことだから、
ゆっくり休んでください・・・
と言っても、きっと、
まめまめしく動いているのでしょうね。

ありがとうございます!

こんにちは(o^∇^o)
いろいろお世話になり、ありがとうございました!
お疲れ様でした。
私も覗いてみたかった・・・
可愛いワンちゃんばかりで、楽しそう!

shinoさんもいっぱい作って・・・大変だったでしょ。
また、イベントやりたいね。

う~~ん・・やっぱり行きたかったです。

でも実際行ってみたら欲しいものばかりで
悩んでしまったかな。
本当に可愛いものばかりですね!
雨でなかったら・・かなり悔やまれます。

イベントお疲れしゃ~ん☆
とにかく無事終了して良かったね。(*^-^*)
予定があって行けなくって残念でつ・・・
shinoさんの作品もお友達の作品も
どれも可愛くって素晴らし~♪
ほんと皆さんお上手!!
こういうイベント、これからもぜひ続けてねぇ~☆

shinoさんお世話になりました♪ ぺこ <(_ _)>

ワンちゃんの洋服とかも沢山あって近くなら
私も行きたかったわ~♪
見てるだけで ((o(^∇^)o))わくわくしてくるね♪
こんな素敵なイベントに参加させてもらって
嬉しかったです(*^_^*)

こんにちは~

shinoさんを始め、皆さん素晴らしい作品ばかりですね~
これも作れちゃうの~?って、驚くばかりです。

手作りの立体マスクも初めて見ました。
みなさん、すごい~
ため息ばかりが出てしまうわ~(*^o^*)

おひさしぶりです。再開しましたのでまたよろしくおねがいします。

ワンコマーケット、気になる物がいっぱいです~!!!
行きたかったな。
またやる時には教えてくださいね。

こんにちは

イベントお疲れ様でた。
色んな作品があってみてるだけでも楽しいです。
近くだったら行ったのになぁ~残念です。
立体マスクも素敵です。手作りでできるなんてすごいです。
イベントって楽しいよね。^^私も頑張ってイベントにでれるようにしたいです。

こんばんは(*^_^*)

イベントお疲れ様でした♪
お仕事されながらの作品作りは大変だっただろうね。
でも手の込んだものを作られていて
さすがshinoさんだわ~♪
他の方々の作品もたくさんだね。
ビーズリードって初めて見たけど
すっごく気になるよ~(o^^o) 素敵だね☆


すっごい!

わぁぁぁぁぁ。すごいよー。むっちゃ可愛いのばっかり。

マスク、最近トーカイで見かけて、こんなに布いっぱい在庫あるのにもかかわらず、パターン欲しさにキット買っちゃったよ。立体マスクって、可愛いよね~~。

ワンちゃんたちのショットも全部ラブリ~~。うちのたんたんが見たら、卒倒しそう。(好きなの。ちっちゃいワンワン)

マーケットお疲れ様でした~
次回はもっとちゃんと企画しますね。
またよかったらお付き合いくださいね~

kakuさん

こんにちはv-278

ダラダラに休んでます(^_^;)
マスク、本当に可愛くって、イベントでも人気
でしたv-398
ありがとうございましたv-344

etyan

こんにちはv-278

本当、お世話になりましたv-410
ありがとうねv-344
もっとお客さん来たら良かったんだけどね~(^_^;)
次回、機会があったら、晴れてくれるといいなぁv-410

陸ママさん

こんにちはv-278

遠いですし、分かりにくい場所だったので、
迷われてないか・・・それだけが心配だったので、
全然大丈夫ですv-410
また機会があったら宜しくですv-344

メルママさん

こんにちはv-278

あいにくの雨じゃなかったら、また違ったの
かもしれないですねぇ(^_^;)
知名度も、回数重ねて行ったら増しますもんねv-410

nabuさん

こんにちはv-278

本当に、こちらこそお世話になりましたv-410
晴れていたら、もっと違ったかもしれないと
ちょっと残念ですv-393
また機会があったら、お願いしますねv-344

はづきさん

こんにちはv-278

皆さん、力作ばかりで、観てるのも楽しかった
ですよ~~v-411
もっと私もアイディアや腕も磨かないと
いけないなぁって勉強になりましたv-344

のえるはうるさん

こんにちはv-278

新居の住み心地はいかがですか?v-410
v-286達は、ママさん達が居てくれたら
どこでも慣れちゃうのかなv-398

kittyさん

こんにちはv-278

kittyさんの作品も、可愛い物いっぱいだから
イベント今でも参加出来るじゃないですかv-411
機会があったら、チャレンジしてみて下さいねv-344

akoさん

こんにちはv-278

私は、超久しぶりにイベントに参加したので、
沢山作れない私には、これが精一杯です(^_^;)
でも、お喋りは楽しかったですv-398

ひーどん

こんにちはv-278

立体マスクは、便利だよね~v-411
こんな可愛い柄なら、毎日でも付けたく
なっちゃうよv-344

今度、ランの帰りにでも、モカ見せに寄るねv-410

りんみるさん

こんにちはv-278

無事終わって、良かったですねv-410
本当、お世話になりましたv-411
また機会があったら、お願いしますv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

