スポンサーサイト


頂き物 & トリミング

イベントも終わり、ホゲ~~~とした毎日を送ってます(^_^;)


日々O型生活 の kakuさんから頂いた、
立体マスクと、レシピと共に同封されていた物は・・・

kakuさん1

こむぎちゃんの3歳のお祝いのDECOチョコ


kakuさん2

ボケちゃってますが・・・


kakuさん3

マグネットも付けて下さっていたので、こむちゃんマグネットが出来ます

こむちゃん、3歳おめでとうございます
ありがとうございました 




*** Handmade Days *** の akoさんからも、 
素敵が届きました

SBSH0248.jpg


可愛いラッピングを開けてみると・・・

akoさんプレ

細かいレース編みで、ドレス型に編み編み~~~
私には、こんなに細かいのは無理だわ・・・

モチーフにも、ビーズが付いてるし、こちらもakoさんの
編み編み作品です

リネンとレースのシュシュもカワイイ

小さなキーや、ハートも・・・これからの作品に、付けて使わせて
頂きますね


ありがとうございました 





Rikuと一緒に♪ の nabuさんは、モカに可愛いビーズリードを
して下さいました

nabuさんプレ

キュートでしょう
市販のビーズリードを、私は見た事ないんだけど、
すっごく高くて、重たいんだそうです

でも、nabuさんのビーズリードは、軽いし、丈夫だから、
小型犬でも大丈夫
大切に使わせて頂きます

ありがとうございました 






3/20(金・祝)



2ケ月振りのトリミングに行って来ました

トリミング2

スッキリ~~~~~
今回も、可愛くして頂きました








桜ケーキ

桜の風味のケーキを頂きました

トリミング1

 モカちゃんは、食べられませんよ・・・

お母さんだけ・・・頂きました・・ごめんね・・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinoさんへ

ワンコバザーも無事に終了したんですね。
それにしても凄い出品だわ~~
お近くだったら行きたかったですね。

デコチョコのマグネットなんてあるんですね。
冷蔵庫で活躍しちゃいそ~~
桜のケーキ 時期限定ですよね(^m^ )クスッ
shinoさんのブログではお友達さんの凄いハンドメイドにいつも感動しています。
皆さんほんと器用ですよね。
プリチィーモカちゃんnabuさんのビーズリード凄く似合いそう♪
またお出かけシーンをアップしてくださいね

可愛い&素敵なプレゼントだねん☆(*^-^*)
ビーズのリードも小柄なモカちゃんによく似合いそ~♪
トリミングしてますます可愛い~♪
ケーキも美味しそ~♪
この時期「桜」ものが多いよね。(*^-^*)

すご~い!!

おはようございます(o^∇^o)
素敵なプレゼントばかりで、わくわくしちゃう!
ビーズリードっていうのがあるんだね。
お散歩も楽しくなっちゃうね。
akoさんからのプレゼントもすばらしい。
shinoさんの作品に可愛く飾られるんだろうね。
kakuさんのプレゼント、かわいいすぎる。
チョコ食べるのがもったいないな。

お久しぶりです^-^

お久しぶりです^-^
おはぎです^^
ちょっと前に「loveモカ」から改名しておはぎになりました♪
ちょこちょこ訪問させていただきますのでこれからも
ヨロです^^

こむちゃんデコチョコ可愛いですよね~v-238
モカちゃんもトリミングだったんですね。
女の子らしくて可愛いです♪
うちのモカも久しぶりのトリミングで
すっきりしましたよ。

ん~★
モカちゃん可愛い~!

プレゼントもたくさんで
皆さんとてもお上手ですね♪

桜の風味のケーキも美味しそうです~✿

コメントしたつもりができてませんでした~

遅くなりましたがワンコバザーお疲れ様でした

すごい品揃えですね~

りんごもお家でトリミングこないだしましたよ~

モカちゃんかわいい♪ぺロってe-266

またまた詳しく紹介していただき、
本当にありがとうございます!

それにしても、(私を省いてのことですが)
shinoさんのところには器用な方が
たくさん集われるのですね。
素晴らしい作品です!
編み物もビーズも繊細♪

モカちゃん、お耳が長く可愛らしいお嬢さんですv

初めまして!

コメントありがとうございました♪

↑の内容とは関係ないコメントですが…v-390
shinoさんが作られる布小物、どれも素敵ですね!
プードルのお顔が付いているポーチ、と~ても可愛いですv-343
私もワンちゃんが大好きなので、ついつい見入ってしまいました。
使うのが勿体無いくらいです!

またお時間がある時にでも遊びに来て下さいね♪
私もまたお邪魔させて下さいねv-392

桃ママさん

こんにちはv-278

本当、沢山の可愛い物ばっかり頂いてしまって
恐縮してます(^_^;)
私のお礼は、本当に忘れた頃になってしまうので、
頑張ります(^◇^)

メルママさん

こんにちはv-278

本当に可愛い物ばかり頂いてしまいました(^-^)
大切に使わないとね(^_-)-☆

桜のもの・・・季節に合わせて、情緒ってものを
少しは取り入れないとと思います(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

ビーズリードは、この前も病院につけて行ったら、
珍しいですね~可愛いv-10って、大型犬の
飼い主さんが言ってましたv-398

おはぎさん

こんにちはv-278

遊びに来てくれてありがとうv-411
私もお邪魔しますねぇ~~~v-344

michiさん

こんにちはv-278

デコチョコ可愛いですよね~~v-10
でもパクパク食べちゃいました(^_^;)
ちゃんと、マグネットにして、毎日冷蔵庫の
こむちゃん見てますv-398

honey*honeyさん

こんにちはv-278

皆さん、本当に可愛いものばかりですよね~v-238
桜ももう散ってしまいましたけど、
楽しめましたねv-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

イベントなんとか終了しました(^-^)

トリミング・・・適当にやってもお尻だけが
どうしても絞れないんですよ(*_*)

kakuさん

こんにちはv-278

kakuさんはミニミニの達人ではないですかv-10
いつも色々良くして頂いてすいませんm(__)m
その内・・・忘れた頃に何か届きますので
お待ち下さいねv-410

Twin's Mさん

こんにちはv-278

遊びに来て下さってありがとうございますv-411
ワンコポーチは、モカを作ってみようって思ったのが
きっかけだったんですけど、v-25等にも
喜んで頂けて、良かったですv-411
また宜しくお願いします\(^o^)/
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

